イタクラさんのメモ

本当にただのメモです

死ぬまでにやっておきたいこと

1.この人と一緒のお墓に入るんだと思える人と結婚する
2.47都道府県を制覇しそこで美味しいものを食べる
3.海外旅行する
4.ウィーンでオーケストラの演奏会を見る
5.ウユニ塩湖に行って星を見る
6.ロシアンブルーを飼う
7.楽器購入
8.吹奏楽復帰
9.自宅に防音室を作る
10.なんかのキャラのコスプレ
11.ゴスロリ着て外を練り歩く
12.バレエを見る
13.オペラを見る
14.オカマの友達を作る
15.一眼レフを買う
16.自分の愛する人の一番素敵な瞬間を撮る
17.夜と霧を読む
18.小学校に泊まる
19.英語を喋れるようになる
20.車の免許を取る
21.余裕があれば中型も取る
22.ピアノを習う
23.皆伝取る
24.☆12 AAA
25.ビリヤードうまくなる
26.DJ機材買って1時間ぐらい繋げれるようになる
27.叙々苑で焼肉
28.回らない高いお寿司食べる
29.ピアスを開ける
30.ブリーチして金髪
31.好きな人に好きって伝える
32.料理がそこそこ上手い人になる
33.一人でも生きていけるようになる
34.上手に世渡り
35.着物で生活
36.ブラジリアンワックスでVIO脱毛
37.全身脱毛
38.整体で骨盤矯正
39.紅茶の勉強
40.両親に70万返金
41.自分が出来ないことが出来る人と仲良くなる
42.クリムトの接吻が見たい
43.京都奈良お寺巡り
44.本の部屋を作る
45.佐渡裕の指揮する演奏会を見る
46.Remo-conさんのDJでガン踊り
47.ビールが飲めるようになる
48.ウルトラジャパンに行く
49.心理と哲学と倫理の勉強
50.面白い人だなぁと思われる人になる
51.不自由なく生きる
52.横浜スタジアムで野球観戦
→0818 STAR NIGHTにて一軍初観戦 3-1で勝利!
53.wacと握手
54.奥多摩でバーベキュー
55.髪の毛を胸まで伸ばす
56.TAICO CULBで遊ぶ
57.恋人と同棲
58.麻雀が打てるようになる
59.身の回りの小物をヴィヴィアンで固める
60.ハイヒール履いて歩いても疲れない脚をもつ
61.国士無双四暗刻大三元のいずれかで上がる
 
随時更新予定